Home Profile History Song Sound Live Photo BBS Contact

SHANDY Photo

残された写真は、意外と少なかったのです〜

SHANDY PHOTO hirorin 「また、愛たいね・・・」ライブで、ギターを弾きながら
コンサートタイトル曲を唄うhirorin。
彼女はギターも上手く、出会った頃、弾き語りでの
デモテープを聴いた時、ビックリしました。

【 1984. 2.19 撮影 】
ライブ終了後、吉祥寺 Be・Pointの入口で記念撮影。
この頃は、入口が井の頭通り側にありました。
ライブの2日後が昭和天皇の「大喪の礼」。
元号が平成に変わったばかりの時代でした。

【 1989. 2.22 撮影 】
SHANDY PHOTO Be・Point前での記念撮影
SHANDY PHOTO 音源セッティング ライブのリハーサル前に音源ラックを組み立て、
膨大な?ケーブル類を汗だくで接続します。
たくまっちは音響関係の業界人ですので、ライブでは
いろいろな機材を使うことが出来ました。

【 1989. 4.23 撮影 】
リハーサル前に、音響と照明についての打ち合わせ〜
曲順表にそれぞれの希望を書き込み、
お店に渡していました。

【 1989. 9.10 撮影 】
SHANDY PHOTO ライブ前の打ち合わせ
SHANDY PHOTO Be・Point前での記念撮影 ライブ終了後、Be・Pointの入口で記念撮影。
入口が裏側に変わっていました。

【 1989. 9.10 撮影 】
KAZUKI・COZYの自宅での録音風景。
部屋は二重サッシ等の防音工事が施してありました。
マイクスタンドは、何とカメラの三脚です(笑)。
撮影日から調べたら、「冬の夜のファンタジー」と
「スコール」のボーカルを録音しました。
真知子さんが暖かく見守っています〜♪

この日は宅録の後、3人で渡辺真知子さんのコンサート
(草月ホール 何と立見!)へ行ったのでした。

【 1990. 6.27 撮影 】
SHANDY PHOTO 自宅録音風景
SHANDY PHOTO ライブ熱演中! 激しく踊るhirorin!
SHANDYにこんな曲、ありましたっけ...?
多分、「ジェラシーナイト」の間奏でしょうか。。。

【 1991.7. 6 撮影 】
たくまっちに「ピーターパンお姉さん!」(笑)と
言われた、コアメンバーでの最後のライブ。

【 1992. 6.19 撮影 】
SHANDY PHOTO ライブ熱唱中!
SHANDY PHOTO 自宅機材風景 自宅ではこのように楽器を並べ、
練習・創作していました。

【 1992.11.23 撮影 】
世田谷の経堂の練習スタジオでの記念撮影。
5人時代の貴重なカットです。
それにしても、KAZUKIはいつもこのトレーナーを
着ていますね(笑)。

【 1993. 2.28 撮影 】
SHANDY PHOTO 5人での記念撮影



Home Profile History Song Sound Live Photo BBS Contact
inserted by FC2 system